見出し画像

深夜のひととき、「mm(ミリ)」がTVに現る!

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna」(アンナ)(読売テレビ/毎週水・金・日曜日放送 水曜:深夜1時29分~1時34分、金曜:深夜0時30分~0時36分、日曜:深夜1時32分~1時37分)は、ファッションやお出かけスポットなど関西のトレンド情報が満載の人気番組。その中で「最新ヘアケア&スタイリングアイテム」を特集した際に「mm(ミリ)」が紹介されました!

バター&クリームバターにはSPFを表示。髪を紫外線から守りつつ、可愛くスタイリング!

紹介してくれたのは、UNHAIR by shiomiH(兵庫県・神戸市)のディレクター&ファッションコーディネーターのERIさん。この日はERIさんを含む女性4人でのトーク形式で、たくさんあるスタイリング剤の中からどれを選べばいいかわからないというみなさんに、ERIさんが「mm(ミリ)」を提案。

画像1

『mm(ミリ)』は女性美容師さんがプロデュースし、女性の話をたくさん聞いて作られたスタイリング剤で、”天然由来成分と美容成分配合”がポイント。フォームやワックスもいいのですが、SPFが表示されているバター&クリームバターが特におすすめ!」と聞くと、一同、「へぇ~!」。スタイリング剤にSPFが表示されているって、なかなかないから驚きですよね。

「紫外線は髪が傷む原因にもなるので、私は日焼け止めスプレーを髪につけることもありますが、『mm(ミリ)』のバターとクリームバターにはSPFが表示されているのでスタイリングのみで紫外線対策ができますから一石二鳥。使いやすいし香りもよく、可愛いデザインなんですよ!」

スタイリング剤の主流となったバター系アイテムにSPFが表示されているのはうれしいですよね!可愛いピンクのパッケージもみなさん気になるご様子でした。

ライター森永泰恵

#ミリ #ミリ活 #大人にキレイと未知を #mmと日々 #ケアスタイリング #女性美容師




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?