見出し画像

拷問人の息子を電書出版しました

ずっとnoteで連載している異世界小説「拷問人の息子」を電書化しました。

楽天Kobo拷問人の息子販売ページ

アマゾンKindleと楽天Koboで販売しています。

また、館山緑(granat) @granat_san さんにお願いして、素敵にいい感じの表紙をデザインしていただきました。

肝心の内容ですが、まずnoteでは使えなかったルビなどを丁寧に入れ、読みやすさを向上させています。もちろん、続編や外伝との整合性、キャラクタもきちんとチェックして、シリーズ読み物としての完成度も高めています。さらにnoteでは試し読みのみだった外伝作品「La caca de Virgen Santa es sabor de maíz morado 聖なる処女のうんちは紫とうもろこしの味」も、完全版を収録しました。

今後は続編である「El expedición de hijo del torturador 辺境の聖女と拷問人の息子」の電書化をすすめるほか、新作も書き下ろしますので、どうかよろしくおねがいします。

¡Muchas gracias por todo! みんな! ほんとにありがとう!