見出し画像

彼女とあの娘と女友達(あいつ)と俺とシリーズ:海辺の彼女編を電書出版します

海辺の彼女編暫定納品

表紙デザイン:館山緑

彼女とあの娘と女友達(あいつ)と俺とシリーズ「海辺の彼女編」を電書化します。

作品概要
薄ぼんやりした日々をダラダラと過ごす『俺』は、ひとときの楽しみを共にする相手を探しては生活している中年男。そんな『俺』の出逢った『海辺の彼女』は、犬を飼う美しい人妻。彼女と重ねるエロティックな逢瀬、そして食事や小旅行で共有する居心地のいい時間を切り取った短編集。

彼女とあの娘と女友達と俺と: 海辺の彼女編 (インゲン書房) 松代守弘

彼女とあの娘と女友達と俺と 海辺の彼女編 (インゲン書房)楽天Kobo

また、本作も館山緑(granat) @granat_san さんにお願いして、拷問人の息子シリーズ以上に素晴らしくいい感じの表紙をデザインしていただきました。

さらに他の短編を電書化したり、新作も書き下ろしますので、どうかよろしくおねがいします。



¡Muchas gracias por todo! みんな! ほんとにありがとう!