見出し画像

2024.02.12

 そういえばこっちには何を書いてもかまわないのだった。

 最終更新が昨年の7月か。昨年7月から今まで、さまざまなことがあった。私の、とくになにかイベントがあるわけでもなくて、凪のように穏やかで、つまらなく欠伸が出そうな人生において、一番いろいろあった期間なんじゃないのか、この半年間は。
 新しい友だちができたし、新しい土地に引っ越したし、やったことのないことをやったし、考えてこなかったことを考えた。興味があったこと、初めてやることをたくさんやった。かつ、今も、呼吸をしている。素晴らしいことだ。やや投げやりではある。はいはい、素晴らしいですね、と言い聞かせている節がないでもない。

 昨日ちょっと、今年に入って一番のやらかしをしてしまってそのことでクヨクヨしているので、一昨日まで考えていたことなんかどうでもよくなってしまっているけど、とりあえず何か書くかと思ってnoteを開いた。
 本当に生きるのが下手だ。相変わらず生きるのがへたっぴ。

 紙で3年日記をつけており今年で3年目になるのだけど、調子が悪くなると明確にそちらが書けなくなる。代わりにこちらのnoteが盛り上がる。おもしろい。今は、調子が、悪いです。

 頭が働かない。眠たい。疲れている。

 世界に愛されたいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?