見出し画像

【手帳素材】2021年11月日付シート 配信はじめました⛅(PDFは期間限定)

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
Instagramで勉強垢をやっている「めい」です。(Instagramアカウントはこちら

モチベーションアップ・記録のために手帳を書いており、今月も日付シートと空のシートを作りました!早いものでもう11月ですね。日付シートの配信も4か月目か!!もうそんなに経つのか!?と思っています。

個人利用の範囲とはなりますが、もし気に入っていただけましたらInstagramのアカウントをフォローの上、使ってください🥰


プリントしてご使用の際は、Instagramで #めい日付シート タグ付けや @ol.learning のメンションをしていただけると嬉しいです!


来週の日曜日までの期間限定で、各シートのPDFファイルをアップします!(同じものは、コンビニプリントもできるようにしています)


日付シート
■セブンイレブン(ネットプリント)
・予約番号 CS7FK29G
・有効期限 2021/11/01 23:59
■ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)
予約番号 PUT4JG882F (※「空のシート」も同じです)
・有効期限 2021年11月08日 13時まで


いずれも
・用紙サイズ A4
・プリント料金 カラー60円、白黒20円
です。

スクリーンショット (18)


印刷したら左側をそのままカレンダーとして使えるようにしています!

切ってノートに貼らなくても、壁に貼ってそのまま使うこともできます😊

「スキ💙」や感想、とても励みになります。宜しくお願いします!!

以下は¥100のPDFファイルになります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。