見出し画像

まさかのまさか

2023年4月23日(日)

10時ごろ起床。
スクワットの効果が出たようだ。
掃除をしてから今日もスクワット。

昨日買った食パンをブランチに。
桜の薫りがして美味しい。
昨夜放送されたラジオ番組の編集をしてから、自転車で図書室に向かう。
予約していた本をゲット。
天気がいいのでプラッとポタリング。
気分がいいもんだ。

自宅に戻り、本を読んでまったり。
出かける用事があったが、熱があるのでNGとの連絡。
今日の予定が飛んだので、テレビを観たりしてのんびりする。

17時半ごろ、うまいおにぎりを食べたくなったので二子玉川まで歩く。
デパ地下をうろうろ。
おにぎりをやめて赤飯と炙りマグロとアボカドのサラダを購入。
歩いて帰る。
ノルマを達成。

風呂に入ってしばしまったり。
調べものをしてから夕食。
サラダと赤飯、かなりおいしい。

Twitterでスターダム横アリの結果を確認。
えっ、中野たむが頂点に?
ジュリア政権がもう終わるのは悔しいな。

フワちゃんのプロレス第2戦を観る。
芸能の仕事もあるのに、あんなに必死な闘いを見せてくれるフワちゃんがとてもカッコ良かった。
清野茂樹は「新日本だったら、こんなことあり得ない」とまた言うんだろうけど、それを実現させるのがフワちゃんでありスターダムだ。
そしてCSでは天龍革命の終焉。
その後のSWS旗揚げを知っているだけに今観ると、ジャイアント馬場という闇に苦悩する天龍を知ることができる。
やるだけのことをやったのに、全体的には何も変わらない寂しさ。
だからこそその後の天龍源一郎が凄かったのだろうなと感じた。

ゲームをしたり、本を読んで眠くなってきたので深夜2時に就寝。
4月ももうすぐ終わりますね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。