見出し画像

本当に劇的なことがない日々

2023年2月8日(水)

いつもどおりに起きて、いつもどおりに仕事をしての日々。
やたらと会議が多かったかも。
だから、自分の仕事がほぼできなかった感じ。
うれしいことはあったかな。前に進めだ。

仕事終わりは夜さんぽ。
大好きな町中華で肉ニラ炒め定食と餃子。
健康診断が控えているのに、こんなに食べてもいいのかしら?
そんなことを言いつつ、コンビニでお菓子を買ってしまう。

自宅に戻って風呂に入り、風呂上がりにお菓子とノンアルレモンサワーで晩酌。
おともにはCSで放送された33年前の全日本プロレス中継特集。
なぜだか高木功(現・嵐)をフィーチャーした回。
天龍が高木をボコボコにして、高木も翌日に襲撃するが、いざタッグで対峙となるとこれが弱い!
馬場さんも「ダメですね~」と辛口解説。
高木は元力士でタッパもあり体重もあったから、この時に覚醒していれば歴史が大きく変わったろうになと思う。

決着戦は別日の放送だったため観られず。
でもYouTubeにはあるんだよ、これが。

よくよく思い返せば、毎週録画して観ていたな。
記憶の片隅なんだけど、フィニッシュとか全部憶えてたし。

そんなこんなで深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。