見出し画像

久しぶりのシリンジ法

こんにちは。チャーミーです。

今日は暑いですね。

熱中症が怖いので朝からクーラーをつけています。

でもつけると少し寒いので長袖を着ています。

中間が欲しいよ。


さて、妊活の話です。

胚盤胞の移植は8月の予定なのですが、その前にシリンジ法を試してみようということになりました。

6月と7月に。


シリンジ本体も、排卵検査薬も、まだまだたっくさん余ってるのです。

もったいないですからね。

かといってメルカリで売るわけにもいきませんし。

やれるだけやってみようと思います。


ルナルナ(妊活アプリ)の排卵予測日が28日なので、まだ先かなーと思っていたら、昨日くらいからのびおりが出始めました。

あら、そろそろ検査し始めなくちゃ。

そうそう、最近は排卵前〜排卵後まで尿の出が悪くなるというか、細くなるのですが、そんな人いますか?

普段はジャーーーって出るのに、シーーーってなっちゃうのよ。

異常じゃないといいんですけどね。

まぁ8月に入ったら体外受精の病院で頻繁に子宮やら卵巣やらを診てもらうことになるので、あんまり心配しすぎないでおこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?