見出し画像

1年前と今①

1年前のブログが出てきました。もう時効かなと思うので思い切ってあげてみようと思います。当時の私の気持ちが書いてある。



『お久しぶりです。前回ブログをあげたのが2019年ですって(はてブロしてた)。今2021年になろうとしてます。2年弱ぶりですね、お久しぶりです。



あーーーーー!この2年間色々ありました。色々あったんですよ本当に。当時大学生だった私は今や社会人ですよ。人生の夏休み期間といわれる大学生活に終止符を打って、子供と関わる仕事がしたかったので、就職せず社会福祉士の資格を得るために専門学校に1年間通いました。無事合格して今や念願の児童厚生員です。乳幼児から高校生まで幅広い年代の子供たちと日々接しています。子供っていいね、こんなにも無垢で純粋な生き物いるんですね。



今日はセフレができたことついて話していきたいです。この2年間私に起こった出来事です。



セフレができました。できて居なくなりました。
私まともな恋愛経験が全くないんですよね。中学校の頃は学年で1番サッカーの上手い男の子と付き合ったり、クラスで一番かっこいい男の子と付き合ったりそれなりに充実した日々を送っていたんですが、高校、大学と共学だったにもかかわらず、異性のいるバイトをして、サークルにも入っていたのにも関わらず、誰とも付き合わなかったんですよね。ま、シンプルに誰からも選ばれなかったんですが。私ってどんだけブスなんだろーって思います。本当に。悲しくなっちゃう。
まぁそんな私の顔面話はどうでもよくて、本題です。 



遊びたい時期ってないですか?
人間誰しもあるのかなぁって勝手に思っていて、誰しもっていうよりそれなりに大学生していた人はの方が適切かな。まぁ勿論私にもあって。その遊びたい時期にブスでもイケメンとできるって噂のアプリで彼と出会いました。
セフレは美容師で、年は私よりひとつ下で、背は低いんだけど綺麗な顔立ちをしている子でした。普通に顔はめちゃくちゃかっこいい。かっこいいってより私のどタイプ。


彼と軽くやり取りして飲みに行こうってなり、新宿で飲みました。まぁーーー楽しかった。めちゃくちゃ楽しかった。
あれ?気軽に話せる人ってこの世に存在したの?誰かとの会話ってこんなに盛り上がるの?異性と飲むってこんなに楽しいの?あの日間違いなく私の世界が広がった。
さすが美容師だよね、コミュ力高い。あと私が男慣れしてないのと、大学時代に気の合う男友達に出会えなかったのもあってか、その日はテンション爆上がりだった。



お店を出てこれからどうするってなって、そういやどこ住んでるのってお互いの最寄駅聞いたら隣だったんですよ。そんなことある?軽く運命感じちゃったもん。
ああ私きっと死ぬまであの日のこと忘れないんだなって思う。走馬灯に流れてほしいい映像にランクインしちゃってるもん。あの日を上書き出来る日なんてもう来ないと思ってる。


最寄が隣だったこともあり、そのまま彼の家で飲み直そうってことになって、彼の家に行ったんです。部屋はちゃんと汚かった笑 まあそれは別にどうでも良くて、あの散らかっている部屋で、セックスしたのが全ての始まりだった。彼ね、4年半付き合っていた彼女がいたんだって。やっぱり学生の頃から誰か1人を思い続けて居た人のセックスって温もりがあるように感じちゃったんだよね。ないんだけどね、私と彼の間にはそんなものないのに。彼の安心感にどっぷり浸かっちゃったんだよね。そんなこんなで呼ばれたら行く、私も会いたくなったら会いに行く関係を続けてた。多い時には週2回、少なくても10日に1回は会ってたな。




1年くらい経ってあれ、1年経ったって思ったの。私この関係性のまま彼と1年たったの。その事実がめちゃくちゃしんどくて、なんか情けなくて、急に嫌になって、彼からの誘いを断って関係を切った。もう会わないとか決定弾になる一言をいったわけじゃないけど、終わることにした。

あーーーまともな恋愛には勝てないね。自分で自分の価値を落とした1年だった。後悔はしていない。彼とセフレ以上の関係を求めていたわけでもない。けど、けど、、、このこの1年で私は自分で自分のことを傷つけ続けた。

幸せになろ。
忘れなくてもいいと思うの。彼の優しさを超える人がいなくて、また恋しくなっちゃうかもだけど、それはそれでいい気がするの。いいの。思い出は美化されるから。私の中で楽しかった思い出としてしまっておこう。


美容師くん、楽しかったよ。
私に興味なかったのも知ってる。欲望のまま私と会っていたことも知ってる。呼んだら来てくれる都合のいい女扱いだったのも知ってる。けどそれは私も同じだから。頭を撫でてくれる人が欲しかっただけだから、36度の体温が恋しかっただけだから、君とのセックス気持ち良さは7割ぐらいだったから。
けど、お互い居心地の良い相手だったね。その事実だけは本当だと信じているよ。』

以上です。きもいね。めちゃくちゃきもいね。本当吐きそう。けど当時の私が思っていたことだから。ちゃんと受け止めようと思います。
色々ツッコミたいところがあるんですが、長くなるのでまた続きを書きます。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?