見出し画像

なつやすみ(2)

無職生活2日目です。
仕事の通知を気にしなくて良い生活、こんなにも心癒されるとは。

この2ヶ月はただただやりたい事だけをやろうと決めていて、前々から計画を練っていました。ざっくり書いてみます。やりたい事多すぎて時間が足りないな〜と思いつつ、具体的に日々の時間割も組んでみました。全部やりきったら私はスーパーマンになれるんじゃないだろうか。

1.楽器練習
  ドラム、ベース、ピアノ、ギター
2.読書
  シェイクスピアを音読、積読本消化
3.勉強
  株、音楽(コード理論)、Python
4.システム開発
  データ管理ツール(自分用)、友人からの依頼
5.筋トレ&ストレッチ
  健康的に生きていきたい

事前にある程度準備していたのですがまだ一部準備が整っていないので、今週いっぱいを目処に環境整備を終わらせて、来週からがっつり引きこもり生活スタートです。もう楽しくて仕方がないです。いろいろやってみて面白かったこと、気がついたことも書き残していきたいなぁ。シェイクスピアの音読はすでにかなり衝撃的な経験になっているので、改めてちゃんと書きます。


もちろん、「ちゃんと食べてちゃんと寝る」が前提です。
明日も書けるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?