過食しなかったYEAH

昨日の夜、糖質制限してるせいか

全然眠れなくて

でも過食したくなかったから

我慢して起きてたのね

YouTubeで大食い動画を見て食欲を紛らわせて

起きたらたくさん食べて良いからって言い聞かせたの

米欲が凄くて、

だからカロリーとか気にせずに

でも過食にならない程度の

0-100でいうと、50くらいの量を食べたの

で、やらなくちゃいけないこと済ませて、

そしたら帰り道アイスクリームが食べたくなって

昨日の夜は米欲凄かったくせに

どーしても食べたくなったから

喫茶店寄って、ちゃんと欲求のままに食べた

カロリーとか見ずにね。

そしたら久しぶり?くらいに心からお腹いっぱいって思えて

なんとなく今日は達成感。

今日お野菜少なかったから

明日は食べようね、

よーし今日は不眠を治すために頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?