見出し画像

SPRING VALLEY BREWERY 京都 ブリュワーズナイト で乾杯 ~ day 1050 ( 2022.05.27 )

「1000枚のビールのある風景 ~ keep on drinking 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
おかげさまで、2022年4月7日に1000日目を迎えることができました 。
これからもゆるゆると続けてまいります。
1049日目。これまでのログは → こちら 。

久しぶりに開催された、SVB京都でのブリュワーズナイト。キリンビール&SVBのみなさんと、あれこれお話しできるよい機会でした。

京都醸造所ならではの、与謝野産のホップで造られたおいしいビールに加えて、この日は特別に遠野のホップを使った ” 遠野セゾン ” をいただけるというサプライズも。

村上セブンをしっかりと感じることができる、絶品の一杯。

最終盤に、ちょっとサプライズなご案内もあったりですけど、なんとも言えない、Happy な一日となりました。

幸せのおすそ分け、いただきました。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。