見出し画像

Bikini Bronde で乾杯。 ~ day 263 (20200331)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
263日目。
これまでのログは → こちら

外務省からの渡航中止勧告 に見られるように、国と国との往来が少なくなっていることで、大きな影響を受けている航空業界。

それでも、世界中ではこれだけの航空機が空を飛んでいるんですけど。(貨物機含む)

スクリーンショット 2020-04-01 10.11.06

こと、旅客機に関して、例えば ANA では、当面の間は国際線の8割を運休すると発表していて、ホノルル便は4月後半まで全便運休。

ということで、空飛ぶうみがめ、フライングホヌたちはしばらく翼を休めることになりました。ま、就航から1年近くになりますし、この機会にしっかりとメンテナンスをしてもらってください。

この子に乗せてもらって、ホノルルを初めて訪れたのは、昨年の6月のこと。
その時に、ワイキキのカラカウア・アベニューにある、MAUI BREWING CO. にはまったことは、こちらに書かせていただいてます。

その時に買って帰った、もうひとつのビールが、Bikini Bronde 。
お店でも呑みましたが、オーソドックスなラガーです。

画像2

まさにブロンドカラー。春の花のような華やかな香り。
パンだったり、はちみつだったり、ボディもしっかりと感じます。

改めて、やっぱりおいしいビールです。

早く、フライングホヌたちが、太平洋の上空を飛び回れることを願って。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。