見出し画像

鳥取県某所にて プレミアムモルツ で乾杯 ~ day 1044 ( 2022.05.21 )

「1000枚のビールのある風景 ~ keep on drinking 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
おかげさまで、2022年4月7日に1000日目を迎えることができました 。
これからもゆるゆると続けてまいります。
1044日目。これまでのログは → こちら 。

とあるイベントに参加するために、鳥取県に来てます。
ステキな空間で、いろんな人と、あれこれ話をして、空には普段暮らしているところでは見えることのない、たくさんの星々。
とてもよい時間を過ごさせていただいてます。

夜、一息ついて呑むのは、宿の冷蔵庫にあったプレミアムモルツ。

久しぶりの、ちょっと贅沢なこのビール。風味がよいですね。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。