見出し画像

よちよちオラクる26日目

今日も引きましょう、日本の神託カード⛩

明日は咲百合さんの2度目のカードリーディングレッスンー!

楽しみ!

というか、あれからもう2週間経過するということに驚きを隠せない。

今日、仕事で気をつけるといい行動

ユーモラスなシーサー

画像1

ウケを狙いすぎない。

相手と仲良くなりたい、場を和ませたい、空気を変えたい。

そんなあなたの気遣いはとってもすばらしいのだけれど、
そこでウケを狙おうとしてしまうと、
逆効果になってしまうかも。

おおらかに、場に合わせた微笑みをたたえるだけでかなり違うので、
仲良くしようとしたり、和ませようとしたり、空気を変えようと
頑張らなくて大丈夫。

※おまけ:シャッフル中に降りてきたメッセージ
もしささくれをいじったり、唇の皮を剥がす、めくるような癖があるようなら、今日は殊更意識的にやめるといい。
保湿大事。


今日、自分が手放すといい考え方

結びの橋

画像2

運命の人はいる!と固執することを手放したほうが良さそう。


「運命の人」は、どう定義づけていますか?

一生を共にする人?

仕事のパートナー?

結婚相手?

恋人?

友達?


全て意味が違いますし、
それ以前に、人によってもそれぞれをどう定義しているか違います。


あなたに必要な人(動物かも)が、すぐそこまできています。

ただ、「運命の人!!」という強い固執があると、
たどり着くまでに時間がかかってしまいそう。


おおらかに、待っていてあげてください。

あと、その待ち人と出会うために、
今、自分自身にできることをしておいてあげてください。

内面を磨いてもいい。

外見を磨いてもいい。

お部屋をきれいにしてもいい。

空気の入れ替え、いらないものの処分、
たくさんできることはあります。

※おまけ:シャッフル中に降りてきたメッセージ
固定観念、ないない。ぽいぽい。

------○------○------○------○------○------○------


今日を振り返ってどうだったか

仕事は相変わらず楽しくて、今日は分析屋さんらしいこともした。

とても面白かったな。

分析にかなり集中してたし、あっという間に時間がすぎた。


かと思えば、プライベートはなんだか気分が下降気味。

体全体がちょっと重たい感じ。


こんな時は深く考えず、好きなものを食べてゆっくりしよう(笑)

ココアのもう☕️

おぉーん、なんだかずっしりくるなー(笑)


課題というか、改善したいことがたくさんあるから、
それで頭一杯になってるのかもなあ。

あんまりそれでいっぱいにしてると、
待ち人がきても気づけないかもしれないみたいだし、
(今そういうメッセージが降りてきた)
ちょっと緩めたりした方がいいのかもなあ…。


そうだ、明日から自分向けじゃなくて、
このnoteみてくれる方にむけてカード引いてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?