見出し画像

ポケモン剣盾(15)


↑前回のポケモンの記録


ついに!ポケモン剣盾DLC後半戦、「冠の雪原」が配信されましたね!!

早速遊んでます。

スクショいっぱい撮ってます!

飽きが来るまでやるつもりのユーチューブのゲーム記録でもポケモンやりました!

楽しい!!

伝説のポケモンが捕まらなさ過ぎてめちゃわろてる。

てことで冠の雪原で追うことになる三つのメインの冒険です

1.豊穣王伝説


メインのバドレックス編です


2.眠れる巨人伝説

DLC発表直後しばらく話題になっていた、新レジを追うストーリーです

3.とり伝説

カントー三鳥が新しい姿になって帰ってきました。

捕まえろ!!!!!なやつです


どれも面白かったですね、

カンムリ雪原は長く深く楽しめますね。

シュートシティのスタートーナメントみたいなやつもあったっけ。

早いところ図鑑完成させてレート潜ってみたいですね。

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!