見出し画像

龍が如く7(8)

六章が終わりました。いよいよ中盤って感じでどんどん面白くなってってます。

画像1

偽札倉庫潜入・爆破事件であっさりハンピンリューマンに捕まった。

で、そこを助けてくれたのが

画像2

謎の男……()
いや……今回一番気になってるのこいつなんだけど。
死んだじゃん。6で。ビートたけしに撃たれて。

双子とかかなあ。あいつコミジュルじゃなくてジングォン派だったし。で、この危機的状況を突破。ありがとう謎のハンジュンギ。

画像3

画像4

画像5

そのあとダンジョンから抜け出して、今回のマジかよボス枠(のはず)である、ショベルカーを倒して脱出しました。

画像6

そしてハンピンリューマンは、イチたちを横浜星龍会の人間と仕立て上げ、抗争を起こそうとしていたらしい。やば。

画像7

画像8

で、止めようとしたんだけど完璧には無理で一旦保留。
ハンピンリューマンの裏切り者の証拠を探すことに。
今作初の龍脱ぎ。マジックテープなんかなやっぱ。

画像9

画像10

画像11

ハンピンリューマンのボス。怖い。でも声のせいで十二大戦のうさぎちゃんにしか聞こえない。くどいね。岡本信彦の声。

物語としてはここで七章へ。


街遊び

画像12

画像13

ポケサーファイター……。成長したね。


会社経営の方も順調です。

画像14

画像15

CM打ったり


画像16


画像17

画像18

社名と社屋を一新したり



画像19

株主総会でバトッたり(なんやこれ)


画像20

画像21

いろんな企業をどんどん売買して営業していきます。




画像22

画像23

足元見やがって……(引き留めた)

画像24

これは笑った

ごめんて。

画像25



で、なんやかんやでついに横浜イチの巨大企業になりました。やったね。ちゃんちゃん。


あと気づいたんだけど龍が如くシリーズ初プレイしてる時おれめちゃくちゃ独り言多いっぽい。それくらい楽しんでるのか。どうか。

これも記録に残しておこう。

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!