見出し画像

龍が如く7 (14)

引き続き十二章。

やっとの思いで真島と冴島を退けた。ピンピンしてたけど。

それを止めたのがこの二人。

画像1

画像2

画像3


画像4

いやあ、もういいわ。死ぬわ。

そして一番知りたかった東城会の神室町撤退の真実が親っさんとデェゴの口から語られた……!

画像5

画像6

画像7

都知事になって力をつけるため、
東城会を神室町から退け、警察に売れという提案を実の父親にした若。
親っさんはそのまま会長に相談へ。


画像8

画像9

画像10

沢城のカシラは実の父親の親っさんよりも若をあまやかしがちらしい。
へえ。

画像11

画像12

画像13

画像14

笑った。和むなあ、やっぱ。

画像15

画像16

画像17

出た。「絵を描く」。pixivで描いてんのかな

画像18

画像19

画像20

画像21

なるほど。

つまり、渡瀬とデェゴは5で仲良くなって以来、権力の下で奴隷となりつつあるヤクザの在り方と未来を憂い、これからの形を変えようとしていたらしい。

そこでたどり着いたのが、極道組織としての総解散。

そこにたまたま計画されてた神室町3K作戦を、してやられた振りして利用しようってことだったらしい。

たださすがに渡瀬でも、勝手に解散したら近江連合は大荒れするから、神室町に半分勢力を追いやることで力を半減させたってことか。

すご。この絵を描いたデェゴは立派な組織のトップじゃん。成長したね泣ける。

画像22

画像23

画像24

はい出たガイジイチ。
うざすぎる。嫌いになる前にもう二度とミツとか関わんないでくれ。

画像25

おお!

画像26

おおおお!!!!

頼もしい、、

画像27

画像28

画像29

出たーーーー‼️渡瀬‼️
懐かしい、5以来かあ。(維新もいたけど)

そういえば勝っちゃんは何してるんだろう。
あ、渡瀬勝の勝っちゃんではなく、勝矢直樹の勝っちゃんです。
出所おめでとう渡瀬。
嬉しいー。綺麗。
このロートーンで気抜けた感じの喋り方と、激昂したときのテンプレヤクザボイスのギャップが超かっこよくて好きです。

いやあ、近江解散に渡瀬は乗り気なのかなあ。
デェゴたち騙しそう(それは絶対ないけど)ってちょっと思った。けどやっぱ絶対ないな。渡瀬だもん。

画像30

画像31

画像32

画像33


  言った!!!


画像34


  言った!!!

まじかあ、、
7にきてこうなっていくんだあ。

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!