見出し画像

noteのひとたち

Co-skです。今日は思ったことをつぶやいていこうと思っています。お付き合いください。

今朝は目覚めるととても疲れてて起きるのがしんどかったです。

というのもなかなか仕事にやる気が出なくてだいぶ自己肯定感が下がっています。このままじゃダメだと思って焦ってるせいかもしれないです。

仕事にも締め切りがあるのでそれまでに達成できなかったら残念に終わるので結構精神的にくるやつです。

一度考える時間をじっくりとって、計画を立て直し、目標達成までのやることを明確にしていこうと思います。

今日は明日の新車の納車準備や下取り入庫などで売る活動が一切できなかったので、まずは売る時間を作ることを大事にします。

ところで自分の会社で自分以外でだれもやっていないことって何かありますか?

これからは激しい時代の変化についていくために新しいことにもどんどんチャレンジしないといけません。

仕事以外でなにか自分でできる事、会社の周りでほかの人がしていない事を挙げるとするなら

読書 筆文字 ステッカー note

読書:これは自己成長には欠かせないものとして自分自身読書は大事なことだと認識してます。

自分のまわりには絶対いない、すごい頭の良い人の考え方や話を読んで自分で吸収できること、他の世界を知ることができます。

筆文字:もともと保育園から習字をしていました。

筆持って字を書くことが特に苦ではないので知り合いなんかにプレゼントしています。

ステッカー:最近カッティングマシンを購入しまして、きっかけは同じデザインのチャイルドステッカーを貼った車で走ってるのをよく見かけるから自分でオリジナルステッカー作っちゃおうと思い立って始めております。

note:noteされている方って本当に皆さんも優しいですよね。ユーザー層がちゃんとした大人で、ビジネスに興味がある方が結構な割合でいらっしゃるのではないでしょうか。

見てくれる方はしっかりアクションを起こしてくれるので記事も読んでくれているんだなと嬉しくなります。

きっかけは読書をして実際アウトプットする場所がなかったのでnoteを使って日ごろ学んで感じたことを書き留めていこうと思って始めました。

身近な人がやっていないような事をこつこつと積み重ねて自己投資し、身近な人がやったことのないやり方で仕事を面白くしていきます!!

みなさんの記事も参考にしながら仕事のノルマに苦しめられない、楽しく働ける仕組みを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくです。

今日は1000文字程度ですがつらつらとつぶやいてみましたがいかがだったでしょうか。

思ったのが本当にnoteユーザーは意識高い。しっかりした人たちばかりだなということです。

有料でもいいくらいの濃い記事書かれてる人とかもたくさんいて読み漁っていっぱい吸収しようと思いました。

明日もお仕事がんばるぞ。それではまた♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?