見出し画像

2曲目

痺れるほどの
窒息するほどの
痙攣するほどの
愛を感じる。

ありふれた日々を刻んでよ
2人きりの帰り道

何もかもが大切で
何もかもが大好きで


真夜中に聴いたから泣いちゃう

こんなふうな
愛を感じていたいし
愛を感じていて欲しいの

あなたがもし白い骨になっても
大好きだよ私はあなたのこと

からだの芯まで心の軸まで
愛されて大切にされたい


2人の空気感も会話も
全てありふれたことでも
何よりも特別に大切に


閉じ込めれたはずの想いが
戻ってきそうになる。
やめてよ もう やめようよ。


愛してるって言ったことも
言われたこともないけど
感じていたんだ

本当にずっと一緒にいれると思ってたし
本当にずっと笑ってられると思ってたんだよ。


会いたい 声が聞きたい 抱きしめて欲しい 
私が1番だって 思いつきでもいいから

想って欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?