見出し画像

直立不動の男

夜の診療室 第二弾!

面白いと思った方は、ぜひ応援をお願いします。

【プロローグ】

“聞きたいけど聞けない“
恥ずかしすぎる男女のあれこれや、性生活の疑問、難問を
ざくざく斬りさばく『夜の診療室』。

謎の「性の心理学者(自称)」であるジョー院長と、
アラフォー女子の看護師・トン子が
あなたのお悩み、解消いたします!

【リード】
こんばんわ、夜の診療室・常勤看護師のトン子です。
今夜も人には聞くに聞けない珍妙な問い合わせが届いていますよ〜♫
早速ジョー先生と一緒に診察スタートです!

【お悩み】
同い年の彼と付き合って1年ほどになります。
お互い20代後半で、私は彼が3人目、彼は10人ぐらいと付き合ったそうです。

相談したいのは彼とのエッチについてです。
初めてホテルに行ったときのこと。
彼は服を脱ぐなり
ベッドに仰向けになって
「A子、俺を気持ちよくさせて」
と、乙女のように目を閉じて全力待機しだしたんです。

「???」

全く意味がわからなかったのですが
彼のことが大好きになってたし
こういうこともアリなのかな、、とその時は思い
経験がそんなにない中
彼がいうままにいろんなことをしてあげました。

結局、最後は私が上になって終わったのですが……
最初から最後まで彼は直立不動の態勢で横たわってるのです!

それ以来エッチのたびに
うちあげられたマグロみたいに手も足も延ばしたままの彼。。。。

女友達に話したら
「彼は童貞だったんじゃないの?」
と童貞疑惑も浮上してます。
私はこのまま不動のマグロ男とセックスし続けるのでしょうか?

【回答編1はこちら】

https://note.mu/mkjyo/n/n98bd25755781

【第一話お悩み編はこちら】



雑誌業界で25年近く仕事してきました。書籍も10冊近く作りましたが、次の目標に向かって、幅広いネタを書きためています。面白いと思ったらスキをお願いします。