見出し画像

夜の診療室 性の道具を使う男

【プロローグ】
“聞きたいけど聞けない“
恥ずかしすぎる男女のあれこれや、性生活の疑問、難問を
ざくざく斬りさばく
『夜の診療室』は本日も大盛況!

謎の「性の心理学者(自称)」であるジョー院長と、
アラフォー女子の看護師・トン子が
あなたのお悩み、解決いたします!

【リード】
こんばんわ、夜の診療室・常勤看護師のトン子です。
今夜も、素面では人に聞けない珍妙な問い合わせが届いていますよ〜♫
早速ジョー先生と一緒に診察スタートです!

⇒シリーズの1話目はこちら

【お悩み】
いままで女友達にも言えなくて悩んでしました。
彼とは年が離れていて、私はアラサー、彼はアラフィフです。
彼は私が新人の頃にお世話になった取引先の部長で、去年奥さんと別れたんです。バツイチになったので、飲みに誘われたときは、嬉しかったです。気がついたら、付き合うようになりました。

彼は年齢のせいか、
お酒を飲むとアレが柔らかくなるんです。
私はそんなに気にならないのですが、彼は申し訳ないと思うらしく、
2回目のデートでアレの根元につける、
変なゴムを持ってきたんです。
なんか柔らかいとげとげがついていて
根元でしめられるので太くなるというのですが
たしかに硬くなっている気はします。
でも、初めてのことでびっくりしてしまい…。

それからは毎回つけるようになりました。
こういうのってアラフィフの男性はみんな使っているのですか?
もし彼と結婚したとすると、これを必ずつけるのでしょうか?

そして次は違う何かを使われたりするんでしょうか?


雑誌業界で25年近く仕事してきました。書籍も10冊近く作りましたが、次の目標に向かって、幅広いネタを書きためています。面白いと思ったらスキをお願いします。