見出し画像

ホメオパシーと煎じ薬追加(闘病243日目)

グリさん、ホモトキシコロジー始めて1ヶ月半。1.5mlの皮下注射、週3から、毎日になり、今は倍量の3mlを、せっせと注入しています。

電話診察も3回目となり、ホメオパシーと煎じ薬が追加になりました。

この煎じ薬、ワンコは大丈夫だけど、猫は苦くて飲めないかもというお話でしたが、お薬関係無敵のグリにゃん、余裕でゴックンできました。

問題?はホメオパシー。空腹時投与もハードル高く、手で触ってもダメというから、気を使うけど、グリにゃんが今よりももっと元気になってくれるならエンヤコラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?