見出し画像

③男性に頼りきりにせず、自分の感覚も磨く


②でも話しましたが
『あなたは自分の気持ち良い場所を知っていますか?』
今日はこれについて掘り下げますね👍

「パートナーが上手じゃない!」
「前戯が十分じゃない!」

これって、相手のせいにした言葉ですよね、、、
あなたはこの先も幸せになれない理由を
パートナーのせいにして生きていくつもりですか!?

もう人を責めるのは辞めにして
自分の人生に責任を持ちませんか?
それが自立した、素敵な女性への第一歩です✨

ここから先は

1,118字
この記事のみ ¥ 400

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています