ボケのプロ

友達の父が一人暮らしになり
そのためか急に忘れっぽくなり
そのことで本人がとても気落ちしているとのこと🤔

「わたしたちボケのプロはどうなるんだろうね?」

爆笑!!😂😂😂😂


発達障害、尋常じゃなく忘れっぽい、
人の名前も顔も覚えられない
私の周りには、こんな友達が、た〜〜〜〜くさん!
だから自分が発達障害だということも
さっぱり気にならないんですね!


一般人と脳が違うということは
小中学校という名の牢獄に座らされている時から
もうとっくに気がついているわけですよ😂
嫌でも違うのわかりますもん😂
だって😂
クラスで一番わたしが目立っているし
クラスで一番母親が学校に呼ばれていたし😂
先生の話を純粋に聞いちゃいられなかったし😂
なぜか友達とは喧嘩ばかりだし😂

そんなわたしが普通に生きられないってことくらい😂
最初っからわかってるんですよ😂


あれ?本題からズレましたね


発達障害の人って
ワーキングメモリー(短期記憶)が
格段に低かったりするんですよね
嫌なことはずーーーーーーっと覚えているのに😂
わたしも、検査の結果、ここだけがくっと低くって
「これは発達障害でしょうね」と太鼓判を押されたのですが😂

小さい頃から記憶力がない
ボケのプロは
果たして認知症は
どうなるんでしょうか??😂

たいがいのことは
スルーできる気がしてるのですが??


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています