見出し画像

魂はクヨクヨしたり、自信をなくしたり、落ち込んだりしない

今日はソウルカラー診断でいただく
ご質問にお答えしたいと思います❣️

先日
「わたしは自信がないんですよ!」と自信満々におっしゃる😂方の
ソウルカラー診断をさせて頂いた時のことです。

(もはや、この時点で自信がないとは思えないのですがw)
(100歩譲って、自信のない方と言うことにしておきましょう!)


色はふんわりパステルカラー
(優しくて、柔軟な人に多いカラー)

しかしですね
まるで真夏の入道雲!?ってくらい
もこもこと内側から、光が湧いてくるんですよ😳
それも絶え間なく😳

光が差している系の人って多いのですが🤔
光が内側から湧いてくる人は
もしかしたら初対面かも!!

これを翻訳するとですね🤔

・好奇心旺盛
・どんどんやる気が出てくる人
・パワフル

ただ、パステルカラーですから
一見すると、ふんわりさんに見られる
もちろん!柔軟で人当たり良い人なのは確か🤔

でも、縁の下の力持ち
いや、火事場のクソ力!的に本領発揮する場面では
めちゃくちゃパワフルな人 だったんですね!


そこで思ったんです🤔

「自信がない」
「落ち込みやすい」
「他人軸」
「不安症」

こういうネガティブな癖ってよく耳にするけど🤔
魂って
全然関係ないんですよー😳
ネガティブな癖とは
全く違う次元に存在しているんですね!

わたしが見ている魂とは
『ハイヤーセルフ』と言い換えられるかもしれません🤔

どうして落ち込みやすいんだろう、、、
何を変えなくちゃならないんだろう、、、
という前にですね
魂の気質を知って受け入れる
(自分の気質だから、受け入れるもなにも、ただただそこに在るって感じですけどね!)
それが大切なんじゃないかなー?と思います!

あなたも魂の気質を受け入れてみませんか〜?


⭐️対面イベントセッションの場合⭐️
①ソウルカラー診断(診断のみ)10分1000円
②相性診断 10分1000円〜
(3〜4人診ると、20〜30分かかります)
③オリンチャネリングセッション 60分4500円
(①②をフル活用したお悩み相談)

※次回は、8/16(火)そらいろに待機します❣️
 8/21(日)は市街地カフェに待機してますので
 平日都合悪い方は、こちらにお越しください!


⭐️オンラインセッションの場合⭐️
(時間帯と料金設定が変わります)
①が40分3000円
 メールでの遠隔鑑定も承りますよ!
②は①に、10分1000円で追加して行きます。
 こちらはリアルタイムのみ
③は上記と同じです

※待ち受け画面制作の金額を決めかねています🤔
ですのでハートマネー制度にしています
上乗せで頂けると嬉しいです

他にもサマーキャンペーン中につき
お安く受けられま〜す!

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています