見出し画像

250、日本 VS フランス!AkatsukiJapan世紀の大誤審に散る!!!

おはようございます。
今日はシンプルに悔しいので書きます。笑

今回の五輪男子バスケ日本代表、AkatsukiJapan、VS フランスに惜敗!
すごく悔しい!
でも、日本代表のみんなはよくやったと思います。
本当にすごい!!!
次に向けてトライしよう!!!

と、大人の対応もできるんだけどもね・・・。

日本がいい流れに持ってきた時にすぐに笛が鳴る。
これは国際大会でホスト国と戦っているので百歩譲って仕方ないとしても・・・、


●八村塁選手の二度にアンスポ
●河村勇輝選手の最後の全く触っていない不可解なファール


これは、とても気になります!!!
特に最後のシーンは両チームにとって本当に重要なシーン。
審判、分からないならモニターで確認しても良かったと思います。
写真で、ボールウォッチャーになっていて、しかもそこに河村選手の手が届いていないことが写真でハッキリと分かります。
私がバスケットボールをやっていた頃と違い、モニターでチェックできるのですから。

ただただ悔しいので書き綴りました。
バスケットボールは専門なので、どうしても大人な対応では終われないのです。。。


でも、終わったものは仕方ない。
ブラジル戦での選手の活躍を楽しみにしています。

選手の皆さん、お疲れ様でした!!!

結局、未来を向くしかないですよね!!!
日本のバスケットボールは本当に強くなった!!!


記事のご依頼、アポイント、ご質問等はこちらからどうぞ♪
↓↓↓
兼丸昌也
『X』

『Instagram』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?