見出し画像

161、ファッションnote NO.8

兼丸昌也です。

こちら、ファッションnoteは、
インスタグラムで載せさせてもらっているファッションインスタをnoteのフォロワーさんにもぜひ知って欲しいと思いはじめました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。


エントリーNo.1

仕事にお出かけスタイル👨‍💻✨
リモワ片手にパシャリ📸

落ち着いたデニムのアウターで大人っぽい印象を心がけました✨✨

---ーーーーーーー

アウター:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
キャリー:RIMOWA

----------


エントリーNo.2

ディーゼルコーディネートで派手目にお出かけ😆✨✨

色鮮やかなトップスがバチバチに映えます‼️

ディーゼルのジーンズとバッグで揃えました♬

----------

トップス:DIESEL
ボトムス:DIESEL
シューズ:ADIDAS
バッグ:DIESEL

----------


エントリーNo.3

春到来🌸
暖かくなりましたね✨✨
これからはジャケットスタイルと明るい持ち物を持ってお出かけをしたくなる季節😆💕

チラ見えするレストラーダとヴィトンを合わせたコーディネート♬

----------

トップス:UNIQLO
Tシャツ:RESTRADA
ボトムス:DIESEL
シューズ:ADIDAS
リュック:LOUIS VUITTON

----------


エントリーNo.4

2022夏のお出かけスタイル♬✨
涼しげな格好で仕事に向かいます🌻

リモワのスーツケースがドレス感をプラスして、いい感じに肩の力が抜けたコーディネートになりました😊✨

----------

シャツ:BEAMS
ボトムス:UNIQLO
サンダル:MBレザーサンダル
ウォッチ:SEIKO

----------


エントリーNo.5

気温の寒暖差が読みにくいこの季節にピッタリのコーディネート👍

西海岸風のデニムと、綺麗めなボトムスを合わせてヴィトンのバッグをアクセントにしました♬

ボトムスはあえて少し変わったネイビーを採用😆

涼しげでめちゃ可愛いこのリュックが大活躍の季節が嬉しい🥰✨✨

----------

トップス:RON HERMAN
ボトムス:UNIQLO
シューズ:VANS
リュック:LOUIS VUITTON

----------


2022SSの春と夏のファッションでした。

今期のファッションから、2022AWと2023SSを想像してみるのも面白いですよね。


これからも楽しく色んな投稿をしていこうと思っています。

応援よろしくお願いします。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?