見出し画像

\THREEの秋コレクションをお披露目します②/

前回投稿したTHREEのアイシャドウが最高にかわい過ぎて、既に今年のベストコスメなんじゃないか、もう一色追加で買おうか。

何度も手が伸びかけるものの、8月下旬から少しずつ公開され始めたホリデーコレクションのビジュアルを見て、正気を取り戻すようにしているこの頃。

まだこちらで投稿していなかったが、そういえばアイシャドウと一緒に購入したマスカラも唯一無二の存在感を放っていた。

動画はこちら→ 動画

■THREE
アートエクスプレッショニストマスカラ(全3色)

「光で色を生み出して、眼差しを揺らすカラーマスカラ。」

ひと塗りすると、鮮やかなカラーパールとブラックパールの絶妙な色合いがまつ毛で揺らいで、瞳にまで光彩が揺れるような。

まつ毛の表現力を一層躍動させる、とにかく色合いがお洒落。

さらにカールアップ・カールキープ力も高いだけでなく、ウォータープルーフ処方という、今の時期に非常に嬉しい機能付きである。

あまりに魅惑的なカラー展開過ぎて、3色ある内の2色をいそいそとお持ち帰り。

▶︎01 EYE WITNESS

ブルーパールが繊細なスモーキーゴールド。
ブラウン系のマスカラはよくあると思うけど、赤みが強いブラウン系が多いイメージ。こんなにもクールで、栗色っぽいカラーは珍しい。特に日光に当たった時に、特にその柔らかいブラウンを感じることができた。

目視はできないが、どうやらブルーのパールが入っているようで、ちょっとクールな印象の目元を演出できる。

▶︎03 SELF EXPRESSION EYE

レッドパールがアンニュイなダークバイオレット。サッと肌に伸ばしてみると、紫なんだけどちょっとネイビーっぽさもあって、とにかくとっても不思議な、唯一無二なカラー。

所有しているアンプリチュードのパープルマスカラとはまた違う感じだったので、迷わず購入。

目元にのせると光の角度で様々な色合いに見えて、ミステリアスな印象になる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❀

最初は前回投稿したアイシャドウに合いそう!と思って01のブラウンだけ予約していたが、スウォッチを見させてもらったら03の不思議な色に吸い寄せられてしまった。

THREEは絶妙なお洒落カラーの提案が上手で、ついついお財布の紐がゆるゆるになりがち。ホリデーも楽しみだ。

┏┏┏ 
┏┏┏ 杉咲 まり香 / Marika Sugisaki
┏┏┏ Instagram: @mk_____ch
┏┏┏ URL:https://linktr.ee/mk_____ch
┏┏┏ WORKS: https://re-re.jp/cosme/author/sugisaki-m

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8

こちらでもピックアップされています

コスメ日記
コスメ日記
  • 210本

コスメ・美容にまつわる文章たち。 ハッシュタグ「#コスメ日記」のついた記事を不定期に追加していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。