コスメレポ_メイクアップ品

7

みんなもう予約した?11月発売のクリスマスコフレ

10月も下旬になり、寒さを感じる日が増え、季節は本格的に秋めいてきた。

ひょんなことから、伊勢丹新宿店の公式サポーターとして半年間活動させていただくことになり、発売前のクリスマスコフレお披露目会として、実際に体験する機会を頂いたので備忘録的に。

今回タッチアップできたのは、以下の4ブランド。

・シュウウエムラ
・SUQQU
・LUNASOL
・THREE

発売日順に、スウォッチと実際に触

もっとみる

即完売!?アンプリチュードのクリスマスコフレが可愛すぎる

本日10月28日は、お気に入りブランドのひとつ、アンプリチュードのクリスマスコフレの発売日である。既に予約をしていたので急ぐことはなかったが、早く欲しくて昼休みにそそくさと受け取ってきた。
オンラインサイトは販売開始早々で全色完売、店頭でも02番の色は開店からほどなく完売したようで、凄まじい人気ぶり。もしかするとアンプリチュードが今年のクリスマスコフレの大本命だったという方も多いのではないだろうか

もっとみる

THREEの2020年ホリデー限定コフレが可愛すぎる!

10月に入り、ようやく肌寒くなってきたとか思えば、コスメ界にはクリスマスシーズンが到来しましたね。

そう、2020年10月7日は私の愛してやまないTHREEの第一弾ホリデーコレクションの発売日。もちろん、わたしも当日中にゲット済み。

この第一弾コレクションは、大人気アイテムであるシマリンググローデュオの限定色に、リップがセットになったというマルチに活躍しそうな、この冬特別なパレット。
シマリン

もっとみる

大人ピンクの代表格?!SUQQUの絢撫子

この秋冬は、ベリー系のカラーがトレンドのようだ。
例えばCHANELから出たレキャトルオンブルは、新色も限定色も深いピンクを基調としたカラーが話題になった。
NARSの限定色オーガズムxは、煌びやかなラメに濃いベリー系ピンクが目を引くパレット。オンラインで即完売していたのは記憶に新しい。
その他のブランドでも、さりげなくベリーっぽいカラーの新色が出たりしているイメージがある。

だけど、ベリー系ピ

もっとみる

\THREEの秋コレクションをお披露目します①/

去る8月19日は大好きなTHREEのAWコレクション発売日。

ビジュアル解禁からあまりにも楽しみすぎて、昨日は休暇をとって朝から予約していたアイテムを引き取りに行きました。

今回わたしが購入したものの中から、特に気になっている方が多いだろうアイシャドウを、本記事にて紹介していきたいと思います。

他のアイテムのスウォッチはこちらから先取り
できます→ 動画

❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もっとみる

Amplitudeのメタリックリップで叶える大人美

こんにちは。
夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けて漸く夏らしく、毎日うだるような暑さが続きますね。

そんな中ではありますが、コスメは秋まっしぐら。
2020年8月5日より発売がスタートしたアンプリチュードの秋コレクションから、とっても素敵な口紅をゲットしました。

Amplitude
コンスピキュアスリップス
16番 メタリックブラウンベージュ
4,500円(税別)

アンプリチ

もっとみる

Diorのリニューアルに反対した人ちょっと手ぇ挙げて

こんばんは。

8月になり、いよいよ秋のコレクションがお店に並び始めましたね。今月はコスメにいくら使うんだろう…と戦々恐々でございます。

今日は、2020年8月7日にリニューアル発売されるDiorのアイテムについて、先行販売でゲットしたので、ツラツラと書いていこうと思ってます。

今回のリニューアルの目玉はなんといってもサンククルールでしょう。

これまでにあった素敵なカラーがほぼ全部がなくなり

もっとみる