見出し画像

2021年9月受取配当金

どうも、まきっちです。

既に2021年10月が終わろうとしているのですが、ようやく9月の受取配当金をまとめました!!

というわけで、早速2021年9月の受取配当金を見てみましょう(///ω///)♪


2021年9月受取配当金(税引後):13,556円

ポートフォリオの主力であるVTIの分配金が入ってきました。

それを含めて2021年9月の受取配当金(税引後)は13,556円でしたヽ(*´▽)ノ♪

日本の高配当株の代名詞・JTを売却しているので、昨年よりも受取金額が減ってますが、まずまずといったところですね。

2021年9月累計配当金(税引後):105,569円

1年の4分の3が過ぎたところで、今年度の累計配当金(税引後)は10万円を越えました(*≧∀≦*)    

とりあえずは毎月1万の配当金を得ることを目標にしていきたいですねえ☆

これまでの累計配当金(税引後):402,060円

これまでの累計配当金(税引後)は40万円を突破ヽ(*´▽)ノ♪

こうして増えているのを見るとモチベーションに繋がりますね。

来月もコツコツ積み上げていきましょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?