9/9

昨日の夜全然寝付けないと思っていたら睡眠薬を飲み忘れていたので、深夜に飲んだ。
しかし今朝起きてから眠気が収まらず、11時ごろから横になっていると、気が付いたら13時になっていた。

また悪夢を見た。
悪夢と言っても口で説明できない意味不明な内容が多くて、目覚めの悪さと断片的な記憶だけが残っている。
小さい頃から何かに追われる夢を見ることが多いんだけど、最近は家族や親戚に追われる夢を見る。
大体どこかに連れていかれそうになっている場合が多い。

最近は寛解に向かってきているのだが、夢の中で成長できていない自分を実感して、凄まじい絶望感に打ちひしがれていた。
起きてからもその気持ちに引きずられている。

過眠気味だと思っていたらここ2,3日は夜なかなか寝付けなくなってきた。
また変な夢を見ると思うと寝る気が起きない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?