自己紹介***

はじめましての方
既に一応知ってはいるよ!って方々

この度はnoteご覧頂きありがとうございます!!

是非とも

【藤田友美 (ふじたともみ) 】

を改めて知って頂けたら幸いです。

願わくば興味箇所あれば絡んで頂きたいんです✨
ご一報お待ちしております。

東京都町田市忠生に
倉庫兼営業所、そして、埼玉県にも営業所をもつ

株式会社三越産業

という理美容総合商社
いわゆる

「美容ディーラー」

に勤めております。

ヘアカタっぽくしてみましたが‥

元美容師でもなければ
もはや美容にはほぼ興味のなかった30年間で

近所で見掛けた
なんとも旧式な求人ポスターに引かれ(笑)

警備会社からの転職
(なんと現場にもバリバリ出てました!)
副業としては
八王子の某中学校女子バスケットボール部
外部指導員(Aコーチ)を12年間👐➰🏀
(東京都上位、関東大会出場歴あり!)

そんな経歴から
今はただひたすらに好奇心とで働いている
美容業界4年目のひよっこ(1986年生まれ現在33歳)

事務兼営業
ITマーケティングを担当

本社勤務を基本とし

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100020380603997

Instagram
https://www.instagram.com/mk.fujita.t

Twitter
https://twitter.com/mk.fujita.t

SNSでの活動を精力的に行っています。

ただ、なんせアナログ人間なので
使い方などはあまりよくわかっておりません。。
とにかく「やってみる」精神で
日々情報収集と発信とを心掛けています。

あれこれ絡んで下さる貴方
教えて下さる貴方には本当に感謝しています✨✨

根っからの体育会系気質

というのがわかりやすい性格です。

女子力は残念なくらい低いですが
MENSに負けない体力とフットワークの軽さ

熱血昭和魂

がかなり強めです。(笑)

想い強すぎての
話長め、メール長め、な傾向がたまに傷です(笑)
KYにならぬよう
簡潔に、端的な、やりとりは常に目標です。

でも!
熱く深く永いお付き合いを希望しております。

有難いことに
担当サロン様は全国各地にいらっしゃいまして

SNSでの発信、連絡をメインに
時間の許される限りでは皆様に逢いにも動きます。

免許無し

のため、移動は公共機関
もしくはメーカーさんに便乗してます(笑)

商品は基本的には発送
スピーディーな対応がウリでもあります。
(依頼して下さる貴方や喜んでくれる貴方のお陰様)

わからないことも正直多いのですが
誠心誠意、真心込め込め、熱入れ入れにて
とにかく「愛」をもって
全力でサロン様を好きになってご対応致します!
サロン様に通われるお客様も好きの対象です!

公私共に「人が好き過ぎて」
知り合いが多いのも特徴です。
あちこちに世界あります。

社交辞令は通じません(笑)
素直に受け止めさせて頂き、即行動目指します(笑)

小学校で手首3本
中学校であばら骨2本
高校では腰椎分離
大学では膝と肘に思いっきり擦り傷←

2020.5.2.令和まもなく
左膝前十字靭帯断裂、内側外側靭帯損傷
2020.7.3.
左膝ACL手術経験

小心なため、術前は爆泣きでした(笑)

でも手術室ではリクエストした

MAN WITH A MISSION

を流してもらい
念仏のように唄い祈り爆睡
回復が異常に早いのと採決に泣き過ぎて
あれよあれよと術後処置は進み
スポーツ復帰に向けてのリハビリな今に至ります。

自他共に認める

大食い🍴です。

昨年の病院食では毎食300gご飯を食べ
未だに大学生男子並の胃袋健在を自覚しました。

ラーメン大好き
豚骨、豚骨醤油、背油、家系、大好物

ただし替え玉は苦手です。
出来れば炒飯や餃子、丼ものセットが得意です。
そして長く食べます。
焼き肉もしゃぶしゃぶも
なんでもどこでも食べ放題が大好きです。

お酒は弱いので食べ物セットが希望です。

※体育会部活の所謂ノリで黒歴史な呑みをしてしまった過去があるので無理呑みは卒業しました(笑)

基本の飲み物は紅茶です!
コーヒーはMAXコーヒーしか飲めません!
激甘党です!
でも、紅茶は無党などもこだわって飲みます。

スポーツは陸上であればなんでもやります
球技が特に好きで

(少年)野球
バスケットボール(今なお現役)
(昨年始め今年は休止中)フットサル

思えば男子、男性チームにばかり所属してました。
男性の中でplayするの好きです。挑戦者です。
でも、もちろん女子チームにも所属してはいます。

職場には大好きなお姉さま方、お兄さま方に囲まれ
ひたすらに甘えさせてもらっています。

帰る場所があるから駆け回れる首輪付きの飼犬です
(でも、実は四人弟妹の長女です。A型です。)
キャンキャンし過ぎの声が特徴とも言われます。

まぁ、でも正直どんな人間性かは
やっぱりまずは直接絡んで知って頂きたいです。
オフラインでもオンラインでも
繋がりが力。

コーチ時代の教は「運」「縁」「恩」
そして「感謝の気持ちを忘れずに」でした。

とにもかくにも是非みなさまお見知りおきを♪♪

長くなり過ぎかな、とも思う自己紹介
初のnote記事
これから沢山勉強会しながら使っていきます。

最後までお読み頂きまして
本当にありがとうございました m(_ _)人(_ _)m

お読み頂けた貴方に逢える日をを楽しみに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?