見出し画像

今思う事

Hola Chavales‼︎

前十字の再建手術をして3ヶ月が経ちました!


順調にきていて先週からランニングができるようになってすごく嬉しかったけど、


走り始めてみると20分くらいでだるさが出たり、

日によって痛みが出て走れない日もあったり、

様子を見ながら慎重にやらないといけなくて少しストレスが溜まったりするけど、

しっかりいい形で復帰したいから、

ぶれる事なく頑張れています笑 

この怪我をして色々考える時間が増えたり、怪我前とは違う状況の中で気付けた事があって、それは


自分は人に恵まれているって所です


ほんとに人に恵まれすぎていると思ってて、

何なら自分は周りのおかげだけで成長してきたんじゃないかって思うくらい恵まれているなって感じています笑


自分がこの怪我をした時、色んな人から連絡をもらって励ましてもらったし、

自分の為だけにわざわざ大阪から来て色々話をして頂いたり、

いま病院と並行してお世話になってる接骨院でも、自分のためだけにリハビリスペースをつくってくれて、

終わった後はすぐに治療ができる環境があって、

なんでここまで良くしてくれるんだろって思ったりします笑

私生活でも周りの人に恵まれていて、もちろん親が1番で、

ほんとに運がいいなって思います

正直今まではほとんど自分だけの力でやってると思ってました

自分は他と違うからみたいなめちゃくちゃ勘違いして、自分が思う事が正しいって思ってきました

ほんとに今思うと、恥ずかしいしばかなんだなって思います笑

たしかに人に頼ってばかりじゃだめだし、自分自身でも成長して、

自分でやるべき時が来た時にしっかりやる必要があるけど、


その時に周りの存在があって今やれているっていう気持ちを忘れずにしないといけないと思うし、


そういう気持ちを持ってる人の方が強いと思います


もし怪我をしてなかったら気づけなかったかもしれないから、


プレーができないのはマイナスだけど、


それより大事な事に気づけたから結果的にすごくプラスになったなって思います!笑

まあそろそろ蹴れるようになってくれないとストレスで爆発する気がしてるけど、


焦らず頑張って行こうと思います笑


あとトップチームは頑張ってほしい

すごい他人事な言い方になるし、力になれないのが悔しいけど頑張ってほしい

負けて得るものもあるけど、結局ほとんどの部分は、悔しさと後悔がほとんどだし、

負け続けると悔しさだったり後悔が少しずつ感じなくなってきて、

どんどん沈んでいって最終的に悪い結果になると思う

でもここからひっくり返せたら本物になれると思うし、


それが面白い所だと思うから今の状況楽しんでほしい


ここから残れたら絶対注目されるから笑



そのためにもまずは、目の前のトレーニングに対して全力で取り組んでほしい

結果を求めたら結果は出ないと自分は思ってて、


まずは目の前の1個1個のプレーで勝つ事、


勝負所で仕留める、耐える事、


これができれば結果的に勝ってるから

あとみんな上手いし、いいメンタル持ってるから自信持ってプレーしたら絶対勝てると思ってる笑



プレーできる事は当たり前じゃないし、



感謝してプレーしてほしいなって思います


あー早くサッカーしたいなー



まあまあ長くなりました笑

見てくれてありがとうございました!

hasta luego👋

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?