中年世代限定ね!最小の労力で自分を変えるメソッド!

こんにちは、エアコンのない部屋で
この原稿を書いているみずたんです。

他の部屋にエアコンあります念のためw

自分を変えたいと思っている人は多いと思います。

でも、40代以上になってくると
「変えたい」と思うばかりで行動しない人って多いですよね。

このブログを読んでいるあなたもそうでしょう。

そんなあなたにはこのツイートをプレゼントします。

そう!

まさにその通り!

内面を変えるのは難しいです
外見を変えることは内面に比べて
はるかに簡単です!

まずはこの事実をしっかりと頭にインストールしてください。

それでは続けます

あなたには三つのコースが用意されています!


・ヘアスタイルを変える

まずは髪型を変えましょう。
みずたんのおすすめはココです!

もしあなたが、
・髪の毛の量が減ってきていることを気にしている
・そもそも美容室に行ったことがない
・1000円カットの店で満足している

こんな中年男性でしたら
なにがなんでも予約を入れてこちらに行ってみましょう。

表参道で20年以上生き抜いてきた
ベテランのお兄さんが、あたたかく迎えてくれますよ(^^)

スタッフには一言
「イメチェンをしたいのでよろしくお願いします」

これだけ言えば OK です。

もしあなたが公務員・銀行員などで
接客をするお仕事でしたら

仕事の内容も言えば
ちゃんとそこもクリアする髪型を提案してくれます。

今までにヘアースタイルを変えるチャンスがなかった人ほど
びっくりしますぜ(^^)

・服装を変える

自分を変えたいのでしたら
これもおすすめです。

できれば、ヘアスタイルを変えるのと
ペアでチェンジしたほうがいいですね。

1+1=2以上の効果がありますから。

ガールフレンドと一緒に
お洋服を買いに行くのも楽しいですが

おすすめはカウンセリングを受けることです!

というわけでこちら!!

リンクインスタイルさん!!
みずたんもお世話になっております。

骨格診断とパーソナルカラー診断の両方を
カウンセリングしてもらえます。

これ、女性は本当によく知ってますよね(^^)
カウンセリングを受けたことは少ないですけど
女性向けの雑誌には、
星占い並みに普通に取り上げられております。

リンクインスタイルでは

丁寧に時間をかけて
あなたは肌の色(スプリング、サマー、オータム、ウィンター)
体型(ウェーブ、ナチュラル、ストレート)

を、しっかりと分析してくれます。

自分を知ることで
お洋服を選ぶ楽しみも増えますし
自信を持って服を選ぶこともできるようになってきますよ(^^)

私のお知り合いの方の近況や最新のプロファイルは
Instagramに詳しいです。
画像クリックするとInstagramに飛びます!

画像1

どんなもんか調べてみたい人はこちらをどうぞ。
紙の本とKindle版と置いておきます。

・あたらしい趣味をはじめる

最初の2つの方がはっきりとした効果があります。

まだそちらは攻めてからがよいですが

新しい世界に飛び込むことは
決まりきった使い方をしてきた自分の脳みそに
刺激を与えてくれます。

頭の錆落としにとても良いので
こちらも取り組むと良いですね。

みずたんは、3年前から硬式テニスをはじめました。

冗談でもなんでもなく
ラケットの握り方すら知りませんでした。

そもそも論ですが
硬式テニスと軟式テニスとで
使うラケットが違うことすら知らないレベルでした(笑)

実に楽しいですよ(^^)
デスクワーカーこそ運動するべきです。

あ、当然ですが、地元のテニススクールに通っております。

何をするにしても
「新しいこと」を始めるのですから

ちゃんと、その道のプロに
習うことが大事です!

ここは妥協しません!

終わりに

どれもこれもお金がかかるではないか!

こんな声が聞こえてきそうです。

みずたんの答えはこれ!

当たり前じゃないですか!

一言につきます。

ビジネスの世界と一緒ですよ。

タダの情報は、タダの情報程度の価値しか無い。
このことは、あなたも知っているでしょ?

自分を変える

これほどのビックプロジェクトです。

必要コストがタダで
ビッグプロジェクトが成功するわけない!

そんなヌルい熱量のひとは
今すぐ自分を変えるなどと言う
ビッグプロジェクトからは手を引きましょう。

どれもこれも、
2万~3万円の初期投資で
できることばかりです。

試してみることで
繰り返してみることで
自分の中も変わってきます。

自分を変えるきっかけに
この情報を活用してみませんか?


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?