見出し画像

誕生日が嬉しいのは何歳までか

こんにちは。

大人になると誕生日が嬉しい人って減る気がします。

それって何歳なのか、知りたいですよね。



私の推し(水溜りボンドさん)は、誕生日を楽しみにしてる系の大人かな?


水溜りボンドさんの誕生日動画を楽しみにしている26歳東京勤務のOLです。(トミーさんと同じ歳)

今年は水溜りボンドのメンバーシップでトミーさんのお誕生日祝いをしてましたね。

カンタさんは今年も何か仕掛けたらしいですが、うまくいかず動画にならなかったそうで…笑


カンタさんの2018年、2019年の
誕生日企画凄かったですよね。

トミーさんの優しさ無しには、何も進まない動画で。。。

よかったらYouTubeで見てみてください。


2020年の誕生日企画も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?