見出し画像

久しぶりの散歩

一日の平均歩数が640歩であることに気が付き、stay homeも度が過ぎると筋力が弱って却って抵抗力が下がると危機感が募り、ゴミ出しついでに30分だけ散歩してみた。もちもん、マスク(布製だけど)は着け、social distanceには最大限気を配りましたけど。

画像1

朝露に濡れる春の朝の景色は、本当に美しいと思いました。

画像2

桜はだいぶ散っていましたが、散った花びらは朝露でキラキラと輝いていました。

画像3

美し過ぎて、なかなか踏み出せない小径

画像4

見上げれば、若葉が初々しい。葉桜も悪くない

画像6

陽も上がって来た

画像5

英気は頂いた。さあ、家に戻って仕事をしよう!