見出し画像

【復活営業】スナック貴也〜卒業生の集まるお店〜【24時間卒業式 企画紹介】

3/28-29に開かれる24時間ぶっ通しの参加型イベント祭り「24時間卒業式」

僕らが大学を卒業するのを記念して行うこのイベントは、

年齢関係なく、みんなで「1日限りの学校」で泊まり込みの修学旅行をしていき、最後、感動の卒業式を迎えようというもの。

この記事では、「24時間卒業式」で行われる企画を随時紹介していきます!

今日は、
「スナック貴也」の紹介です!

放課後 「スナック貴也」


24時間卒業式、2日目夕方からは「選んで遊ぶ放課後」と題して、2時間の間、三つの部活から好きなものを選んで遊んでいただきます!

そして、その後にあるのがこの「スナック貴也」

フィナーレ前にみんなでスナックで集合してこれまでの24時間を振り返ろうという時間です!

そんなスナックのママを勤めるのはすずき☆たかや。

※宣材写真を下さいと言ったら、ハロウィンでやった「ゾンビIKKO」さんのバージョンの写真を送ってきたのでそのまま掲載します。

現在、名古屋大須Z’sビルで
「スナックCandy名古屋」というお店があるのですが、
実は、その前のお店が「スナック貴也」だったのです。

「スナック貴也」は、現在の「スナックCandy名古屋」とは大違い。

とにかく面白いことが大好きなママは、
いつのまにかお客さんを巻き込んだミニコントになることもしばしば。

そんなぶっ飛んだお店、
スナック貴也が今宵、24時間卒業式で一夜限りの復活営業。

果たしてどんなトークバトルが繰り広げられるのか?!

台本一切なしのフリートーク一本勝負です!

「スナック貴也」は
3/29(日)19:00〜!
単体券は¥800です!

名古屋大須・メイン会場と同じ建物の2F
TOLANDにて開催予定!!

そして、

「24時間卒業式」は、
3/28(土)19:00〜3/29(日)22:00
名古屋大須・クラフトの森で
ぶっ通しで開催予定!

超おすすめの通し券は¥6000です!

単体券でももちろん楽しませますが、
通しでいると最後の感動が半端ないので、
よかったら、通し券を買って遊び倒してみてくださいー!

チケット予約はこちらのLINEに
参加希望企画を明記の上、
お気軽に、お問い合わせくださいー!

通し券はこちらからでも購入できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?