見出し画像

これだけは見て!西野LINEブログ①

この頃、西野さんを見すぎて二日に一回は西野さんが夢に出てきます。水野です。

西野インターンに向けて活動し始め約一週間。西野さんが世に出した物は全部見てやるというおバカなことを続けています。朝はブログを見て、授業中には「魔法のコンパス」を読み、夜寝る前にニシノコンサルを見るというような西野さん漬けの生活を送っています。

さて、推定倍率800倍と言われている西野インターンですが僕の武器は「泥臭さ」一本です。誰よりも西野さんが発信しているものを見て、誰よりも西野インターンに入りたいということを口にして、誰よりも発信することを続けるつもりです。

西野ブログ傑作選

西野さんは基本的に毎日ブログを更新していて2005年に始められた「西野公論」、2016年からの「LINEブログ」、2018年から現在までの「アメーバブログ」があります。

今僕はLINEブログを最初から順に読んでいるのですが、西野さんのブログめっちゃ面白いんです。なぜこれがほぼ毎日のペースで書けるのか不思議になるくらい普通に声出して笑っちゃいます。

一週間でまだ100本ちょっとしか見れてないのですが今まで自分が読んだ中で、特に面白かったものをご紹介したいと思います!!

[第三位🥉]『国際線ターミナル」

[第二位🥈]『パインアメ事件』

[第一位🥇]『人工知能の反乱』


この他にも今では一言で片付けられてしまうような西野さんの苦悩がめちゃめちゃ詰まってるのが西野さんブログです!皆さんぜひ他のも見てみてください!

来週中にラインブログは全て見るので、また改めて書きます!!!

面白かったらぜひリツイートといいねお願いします。

西野インターンに本気で挑戦しています。ぜひ応援してくれたら嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?