見出し画像

超ド #33 夏の終わり

寒くね?マジで最近寒くね?
遂に僕の好きな季節がやってきました
冬!!!!!!!!!!!!

冬のいいところって山ほどあるよね

こたつが暖かい
布団が暖かい
冬服がかっこいい
街並みがキラキラし始めてエモい
猫が暖かい

そう!今年の冬はなんといっても
寂しい思いをしなくていい!
何故ならッ……!

ぬこ!!!!!!!!
冬って好きだけど
おセンチになりやすい季節でもあって
すごく寂しくなるよね、俺はなる

今年は年越しもこいつとできると考えたら人生HappyEverydayです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お話変わりまして、リリースイベントが始まって
1ヶ月少し経ちました。
新しい挑戦を沢山できるの同時にその分だけやっぱり悩みは出てくるものです。
頭がいっぱいいっぱいになってしまう時こそ
たまに気分転換も必要です。

最近は公園で1人でしっぽりお酒飲みながら
どうでもいいこと考えてます。

以前出演させて頂いた

talkingaboutさんにて詳しく話しているので見てみてね!この収録ほんとうに楽しかった!!
こういう機会増えていって欲しいな!
ラジオとかもしてみたい!!

ってな感じでこれからも引き続き頑張っていくので

応援よろしくお願いいたします!

以上水沢でした!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?