見出し画像

新製品キッズシューズを、発売前に履いてくれた会員さんの声(16cm編)

ミズノキッズの新シューズ「ミズノプレモア」シリーズ。

画像5

実は、発売前に履いていただいた方々がいるんです!

それはCLUB MIZUNO会員の皆さん。

ミズノの直営店や公式ネットショップで、1年以内にキッズシューズをご購入いただいた会員さんに、メールを送りました。

「発売前に、このシューズ、試していただけませんか?」

*****

この「ミズノプレモア」、従来のミズノのキッズシューズからデザインが大幅にチェンジ!

一方で気になるのが、従来のミズノのキッズシューズを使用してくださっているお客様の反応…。

呼びかけの結果、16cmのシューズで4名、17cmのシューズで5名の会員さんにシューズを試してもらい、アンケートに回答いただくことができました。

本当にありがたいことです( ;∀;)

今回は、16cmのモニター会員さんの声を紹介します!


*****

こだわった「子どもの履きやすさ」については、4名全ての方に「履きやすそう」と回答いただき感激でした。

画像1

ベロがないため、ベルトを開けた時にとても間口が広いため上からスポッと足を入れることができていた。
以前の靴だと甲のベルトをとって履いても、ベロを巻き込んでしまったりして親が直さなければいけない時もあったが、このシューズは履き直させたことは今のところありません
普通の靴はタンが中に入り込んだり、折り曲がったりして履いたらチェックしてあげないといけなかったけど、モニターさせていただいた靴はタンがないのでチェックしなくてもキレイに履けていた


また「親の履かせやすさ」についても、嬉しいコメントをいただきました。

間口が大きいし、「ベルトを取る→ベロを立たせる→履かせる」という行程が、ベロが一体なのでベルトをとったらすぐ履かせることができる
マジックテープはずしたら大きく開くので、スポっと一発ではけてマジックテープもつけやすかった。 (中略) 急いでいてもすんなり履けるのでとても良かったです

これを読んだミズノキッズチーム、大歓喜です!!


また、わたしたちが気付けなかった「いい点」を見つけてくださった会員さんもいらっしゃいました。

汚れて洗っても乾きが早かったです

乾きやすさ、なるほど…!
お客様に教えていただくことは、常にあります。

*****

そして何よりミズノキッズチームのほほが緩むのが、モニターのお子様のお写真を見るとき。

画像3

画像4

画像4

めちゃくちゃ可愛いです!!!
弊社のシューズを履いてお出かけしてくれることが本当に嬉しいです。

商品アンケートを確認する仕事のつもりが、うっかり癒されてしまいました。笑

次回は、17cmのモニター会員さんの声を紹介します!


こちらもぜひチェックしてみてください。

▼CLUB MIZUNOについてはこちら

▼シューズの詳細はこちら

▼ミズノ公式ネットショップはこちら


※紹介したコメントはモニターさんの感想です。
 効果や感じ方には個人差がございます。


11
スポーツメーカーのミズノが、キッズの情報をお届けします。 「あそんで、のばそう。」がコンセプト。 子どもの「やってみたい」「できた」を引き出すお手伝いはお任せください!