マガジンのカバー画像

みずのーと

99
Mizunaが思いつきで色々書いていくnoteです。ほんの一部でも何かの役に立てれば幸いです。 名前を書かれた人は野菜になります。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

みずのーとvol.9『久しぶりに会うこと良いね』

水菜です

note更新忘れてませんよ。

ちょっと今日は時間が無…たまには感じたこと書くような回があってもいいと思ったのでそういうふうに書きます。

今日は一日久しぶりに京都に来て、人と会って遊んでました。

このご時世のこともあり、人と会うという機会が減ってしましたがやはり会うこと…大事ですわね。

今までは会うにしても限られたメンバーでしたが、

やっぱり、人によってする話や興味関心が異なり

もっとみる
みずのーとvol.8『クイズ出すよ』

みずのーとvol.8『クイズ出すよ』

水菜です!!!!💥💥

今回はいつもと傾向を変えて、自分が思い付いたクイズを出してみます。

思いついたやつだけどこの世に山ほどクイズあるからいくつか被ってそう。まぁその時はどんまい。

というか今までが真面目な内容多かったんですよ。なーにが真面目だ。やってられっか!酒だ酒だ…料理酒!?

第一問色+噂=85

柿+聞=108

起×暮=32

なら、石+姫=?

第ニ問【ある】快 転 欠 連

もっとみる

みずのーとvol.7『やってみることって大事よね』

水菜です。みない。

今仕事関係で電車とかで移動なうです。

挑戦してました突然ですが私は2019年の1月から、1日1つ出来る限り何か挑戦していこうというのを決めてやってます。

で、毎日カレンダーアプリに日記とともに記載してます。

まずなんでこんなことをやり始めたんだ、っていうと。

メンタリストのDaiGoさんの本を見て、その中で「1ヶ月罰ゲームリレー」というのが紹介されてまして。それをやっ

もっとみる

みずのーとvol.6『脳内彼女』

「そこの君!君だよ!!!ベージュのニット着たロングの君!!!」

「あ、私ですか…?」

「そうそう!!いやぁかわいい子見つけたなぁって思って、ちょっともう結論から言っちゃうとね。スカウトしたいの」

「えー!!!!スカウト!!なんですかアイドルとかですか!?私めっちゃ好きなんですよね!」

「えーっと、アイドルじゃないけどまぁ捉え方によってはアイドルかな…??これ見ておくれよ!」

そう言うと男

もっとみる