メルマガのプロの前振り

事実。24時間で980円のnoteが332部売れた。

追加---

思った以上に反響をいただきました。ご紹介させていただきます。

ゆりにこさん本人にも受け入れられました。よかった。

------

メルマガとはメールマガジンと呼ばれるサービスで、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手段として使われるメールの使い方を指します。

DRMのプロであるゆりにこさんがツイッターという開かれた場所で鋭い技を見せてくれたので、みんなでお勉強しましょう。

※ツイートに対するキャプションはわたしが入れています。ゆりにこさんに取材したものではありません。おもしろおかしく演出しております。

事実。24時間で980円のnoteが332部売れた。

改めまして、ゆりにこです。

一生懸命何かを頑張っています。

なぜ頑張れるのかは、最初から大きく負荷をかけたからです。

わたしは今、これを頑張っています。

頑張っています。リプもこんなにしています。

学ぶ相手を選ぶことが大切です。

天才なんていないので、あなたにもできます。

お金は移動するだけです。あなたからわたしへ、そして・・・

ひとつの節目を達成することができました。

応援されるわたしになります。

みんなの代表になります。

周囲からの評判はこんな感じです。

今日もめっちゃ頑張っています。

これから買うnoteは絶対行動に移すから損はしませんよね?

不安をわたしがなくすことはできません。うまく付き合うことです。

リプは効果がすごいので実際にやってみてください。

わたしは今この瞬間も頑張っています。

こんな時間まで頑張りました。

はい。お待たせしました。

ほとんど無料で読めるので、準備しておいてくださいね。

メルマガすごいでしょ?

爆速で伸びなくても、諦めちゃダメよ。

やっぱメルマガ正解ですね。

わたしのお家芸は爆速いいねです。

わたしは楽しくやってます。あなたは?

わたしは引き続き頑張っています。

大事なのはフォロワー数じゃない。リアクションですよね。

あ〜、もしかしたらお届けできないかも?でもみんな欲しいでしょ?

ご安心ください。できましたよ。みんな運がいいですね。

いいですか?フォロワー増やしじゃないんです。

お家芸いいねをやりすぎました。

ファン化、リリース時期、価格、プロモーションに間違いはありません。安心して今ご購入ください。

もっと注目してね。

わたしはみんなのために頑張りました。返報性よろしくお願いします。

そして次のストーリーへ続く

これで終わりだと思ってる?まだまだ次があるわよ〜

おわり

ゆりにこさんのnote『今日からできる!ファン化の教科書』はまだまだこちらで手に入ります。

▼▼▼

最後まで読んでいただきありがとうございました。

水元英登より、心をこめて

追伸:

Twitterでは、このような心にひっかかり見逃せなかったことをつぶやいています。水元英登をフォローください。

このnoteの内容も、あなたのお役に立つものでしたら「スキ」や「リツイート」をお願いできればとても嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます。


明日もがんばれる気がします。あなたが決めてください。