mystaのこと

mystaイベント終了しましたっ。

たくさんの応援、ありがとうございました。

みんなの存在大きすぎ!!!

自分ももちろん初めてのアプリで扱い方とか
イベントの攻略法とか全然わからんかったし、

みんなもみずきーのために
アプリインストールしてくれたりしたよな、😢
ほんまに嬉しい。

ありがとう。


もうこれからしばらくはmystaの話じゃなくて
ちゃんといまなにしてる〜とか
色々しょーもない話するから
今回だけmystaの長文我慢してね😉

mystaのイベント、
実は私が参加した回はめっちゃ参加者多くて、
90人近くいました🤢

やのに、

最終順位はなんと8位!!

TOP10はいってるで!!

すごい😭👑


しかも!


初投稿にして、
mystaのトレンド入りしたらしいです👑

すごすぎひん?

ほんまにな、嬉しすぎて泣きそうになった😢


みんなになんか恩返ししたいなぁ💭

ずっと考えてるのに浮かばへん😂
ごめんなぁ、後々また何かしらすると思うし
待っててくれると嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


なんで今回mystaのイベント参加したかっていうと、
1位のトロフィー(実物)っていうのが
欲しかったのと、

(でももう今はみんなで協力して幸せな順位になれたから全然トロフィーとかいらん。笑)

みずくらげちゃんねる(YouTubeのちゃんねる)
のことを広めたかったっていうのと、


YouTube一緒にやってるkozakuraちゃんの
応援に少しでも役立てればなと思ってしました☺️


だからみずきーがイベントしてない間は、
次参加するイベントでいっぱいチアチアできるように
kozakuraちゃんのとこでチアチアして
レベル上げといて🔥!!


ちょうどいまkozakuraちゃんは、
ミスいちご2021 のイベントに参加中やから
対象の動画チアチアしてね🥰

私も今日からする!!

ほんで、ランキング上位の人、
お礼の動画撮ったんやけど、
なぜかupできないのでしばらくお待ちください😢😢
ごめんね。

あ、あと、

みんなが無理してチアチアしてくれてたの、
みずきー知ってるで。

仕事あるからチアできひんー!悔しいー!
って思ってくれてたり、

寝る時間削ってまでチアしてくれたり、

ご飯食べる時間とか休みの時間使って
チアしてくれてたり、

みんなそれぞれみずきーのためにって
思いながらイベント期間過ごしてくれた。

ホンマにありがとう。

でもそのおかげで、
素敵な順位GETできました!💓


こういう協力してもらうようなイベントごとの
宣伝とかみんなにするの初めてやったから
めっちゃ心苦しかってんけど、
嫌やって誰も言わんと応援してくれたの
心がぐっとしめつけられた。

今までも、これからも、
ずっとずっとみんなは私の宝物です⸜❤︎⸝‍


これからもよろしくお願いします。ね。


見てのとおり、たくさんいいたいことがあって
LINEでは文字数制限のため送れませんでした。

だからまた違うアプリの
リンク送ってしまって申し訳ない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でもこれも無料やし、
ほんまにブログって感じのアプリやから
安心して😂🌼

とか言ったらなんかステマみたいやな。
(ステマって言葉最近覚えたから使いたかった)


今後はみずくらげちゃんねるで
ラジオ配信とか、直接お話できる機会とか、
なんか作れたらいいなぁって思ってます☺️

してほしいのとかあったら
ぜひ言ってね🥰


だらだら言いたいこと書いたから
文章まとまってないと思うけど、
まぁ、まとめるつもりもないから😜笑
ふわっと読んでもらって、
みずきーのきもち伝わったらいいなぁ( ˙˘˙ )

ほんまにほんまにみんなありがとう⸜❤︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?