しなぷしゅで映画デビュー

実は私の地域 しなぷしゅ映りません
転勤前の地域だとテレ東が映ったのですが
なのでYouTubeで見せるしかない
そうなるとほとんど見せなくなるという
いちいち起動されるのがめんどくさいし
携帯渡すとアプリのゲームをやりたがるからという理由で
余程の時にしか使えない手段となります

今回劇場版があるということで
これは見に行かないと
家族3人で見に行きました
dweのショーはいまのところ寝たり離脱したりと完遂できたことがないのですが……
しなぶしゅは40分ということもあり興奮しぱなっしでした
我が息子はずっと問いかけに大きな声で答えていた
英語の時もそうだったらいいんだけどね
ヨロレイヒ好き過ぎる問題

さいきんはzippyのDVDが好きなようで良く見ています
ストーリーも何度も見てるのか一緒に笑ったりなど感情は豊かなようです

今週のがんばり

均等に色々見ました
本人がこれって持ってくるようになったので種類問わず見せております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?