見出し画像

デトックス 叫びます!やってらんねぇ!! 


    いつも 美しい言葉遣いを心がけている わたくし

    我慢を重ねると持病(鬱病)にも悪影響を及ぼすので

      たまには デトックスしないと ね

        過呼吸になって苦しいから

         では いきます



やってらんねぇ!!   私を利用ばかりしやがって

やってらんねぇ!!   嘘ばっかり言いやがって

やってらんねぇ!!   たかってばかりいやがって

やってらんねぇ!!   借金返済されなくて

やってらんねぇ!!   搾取した金で贅沢しやがって

やってらんねぇ!!   私がしてもいない事を言いやがって

やってらんねぇ!!   妬んでばかりいやがって

やってらんねぇ!!   鬱病にしやがって

やってらんねぇ!!   パニック障害にしやがって

やってらんねぇ!!   いきなりあらわれていきなり消えて

やってらんねぇ!!   ずっと雲隠れしやがって




   わたくし 無条件返礼主義者では ございません

   わたくしが あなた方にされたこと

   克明に 記録しておりますの

   お歳暮か クリスマスプレゼントに 間に合うように

   お返し しますね

   ハムの詰め合わせとか 食べ物ではないですよ

   ドキドキしながら 待っていてくださいね

   プレゼントがいらないなら ご連絡下さい ませ

   こんな素敵な所に 行ってみたいものです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?