見出し画像

自然が教えてくれること♥️


美しく咲いているつつじ💖
ベランダからも見える景色で
毎年見ながら癒されたり、元気をもらったりしています(*^^*)💕

今年は今のところ大丈夫なようですが、
このつつじ達、道路下の崖っぷちに咲いてるため
これまでに何度も伐採されてしまい
その姿を見るたび、心が痛くなっていました😢

雨が多い地域なので、
崖崩れ防止の意味が大きいと思うのですが
自然は自然のまま咲かせてあげればいいのに・* と。

嬉しそうに咲いてる姿を見ながら、
良かったね🎵今年も綺麗に咲いてるね✨
癒しをありがとう💗と
心の声が呟いてます😊💠

刈り取られても、刈り取られても、
こんなに美しく咲くつつじ✨
.
自然は、存在や生き方、ありのままの姿で
私たち人間にいろんなことを教えてくれてますね✨

今の世界状況も、
大切なことが何なのか・・*
こんな気づきの機会を、地球が、宇宙が、
投げかけて、与えてくれてるように切に感じます

これからの風の時代も
美しい自然と、共存共生していきたいなーと思います😊💠🌿

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

素敵なラブリー美ライフを🌼


.🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
セラピスト☆ヒーラー☆風水アドバイザーの美月が創る
癒し*恋愛*幸運のお守り
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/


~ 引き寄せ☆願いを叶える☆自分らしい輝きで軽やかに生きる ~
*ご自愛ハッピーヒーリング*ラブリー美ライフ*
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/
遠隔レイキヒーリング

#自然 #共存 #調和 #在り方 #つつじ #自然が好き #地球 #宇宙 #美しい自然 #癒し #元気をもらう #癒しをくれる #ありがとう #感謝 #ハッピーライフ #気づき #大切なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?