見出し画像

イシス Isis♥️ エジプトの魔法と女性性のパワーの女神♥️

✨【イシス Isis】✨ エジプトの魔法と女性性のパワーの女神。

イシスに敬意を払うためのこのオイルは

ミッドナイト・ジャスミンの香りを使いました。

イシスのエネルギーをもたらし、毎日の生活で、自分の人生をコントロールでき、

パワフルに生きている感覚を持たせてくれます。

ビジネス・ウーマン、法律に関わっている女性や
自分のパワーをもっと感じたい女性にとてもよいオイルです。

またスピリチュアルな世界でサイキック力を使った仕事をしている女性に最高によいです。

オイル: 真夜中のジャスミンとスイレン

ハーブ: 青いスイレンの花弁

石:ラピスラズリ

2020年新女神シリーズ◆アンシェントメモリーオイル 【ミスドナからのメッセージ】
伝統的な女神たちの持つそれぞれのエネルギーを、現代の私たちの生活へもたらすように作りました。

それぞれの種類のオイルはそれぞれの女神に敬意を表して作られているものです。

皆さまに女神たちのエネルギーがもたらされるように、
毎日の生活の中で女神たちが助けてくれるように、皆さまが女神たちとつながる為のサポートをします。

ずっと気になってたエジプト雑貨屋さんで買った
女神イシスのインテリアオブジェと一緒に💕

私も毎日愛用してます✨
私の感覚では
清楚さと華やかさを併せ持つような香りです(*^^*)💗

素敵なラブリー美ライフを💠

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
セラピスト☆ヒーラー☆風水アドバイザーの美月が創る
癒し*恋愛*幸運のお守り
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/


~ 引き寄せ☆願いを叶える☆自分らしい輝きで軽やかに生きる ~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/
遠隔レイキヒーリング

#女神 #イシス #エジプト #魔法 #香り #女性性 #エネルギー #パワー #パワフル #スピリチュアル #ジャスミン #スイレン #ハーブ #毎日の生活 #おうち時間を楽しむ #自分 #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?