見出し画像

心も体も大切に♥️

星々のきらめきが、あなたの心の扉を開く・* ✨
.
美しい色合いと幻想的な世界に
一瞬でときめいて惹かれた💗
スターシードオラクル😊💗
.
8月の始まりの今日から
使い始めました✨
.
🌟スターシードオラクルカードメッセージ🌟
.
自分の健康を最優先してください
.
あなたの大切な心と体に気を配ってください
.
そうすることでずっと良い人生を歩むことができるでしょう
.
.
選んだアンシェントメモリーオイルは・*
.
【Purification 浄化/清浄】

身体とオーラを浄化し、魂を高揚させ、人生の重荷を手放させる

オイル:海の香り、キュウリ
ハーブ:セージ
石:水晶 
.
.
【Healing ヒーリング】

全ての人生の側面に、肉体的、感情的、魂的癒しをもたらす

オイル:すみれ、サンダルウッド
ハーブ: ヘリクリサム
.


.
どちらも私の大好きな香りのオイルたち😊💕
深呼吸したくなるような
爽やかな甘さの香りです💚✨
.
夏の始まり、週末にピッタリなメッセージとオイル
今日はこの香りたちに癒されながら過ごしてます😊💗
.
夏の土用でもあるし、
(明日はこの夏2度めの土用の丑の日ですね🎵)
ご自愛くださいね💠
.
..
ご紹介のアンシェントメモリーオイルは
🌠月のしずく🌠オンラインショップから
あなただけの香りのお守り🌼
オーダーメイドオリジナルブレンド
~ only one ~ でお選びいただけます❇️
.
素敵なラブリー美ライフを🌻

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
セラピスト☆ヒーラー☆風水アドバイザーの美月が創る
癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

~ 引き寄せ☆願いを叶える☆自分らしい輝きで軽やかに生きる ~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/
遠隔レイキヒーリング

フリマアプリでも一部商品を販売してます
(私物も少し出品してます😆)

メルカリ出品
https://www.mercari.com/jp/u/728646021/

ラクマ出品
https://fril.jp/shop/tukinosizuku

#スターシード #宇宙 #スピリチュアル #願いを叶える #メモリーオイル #癒し #ヒーリング #浄化 #クリアリング #クレンズ #心身の健康 #ご自愛 #メッセージ #爽やか #香り #アロマテラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?