記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

SASUKEワールドカップ、YouTube生配信など

こんばんは。
SASUKEワールドカップで、ひかるくんが落下してしまい、傷心の私です。

そして、SnowManの生配信まで原稿をやろうと思いましたが、出来そうにないのでnoteを更新することにしました。

ひかるくん、頑張ったけどやっぱり本番は難しいね。でも日々積み重ねた努力は、無駄にならないと思うので、これからの挑戦を楽しみにします。
ひかるくんの努力する姿に、いつも励ましてもらっています。1年続いたジム通い(8/17で1年経った)も、ひかるくんのおかげです。

そして、めめちゃん!知らない間に療養してたということで、やっぱりファンの知らないところでそういうことが起こってるのはツライな、とも思いました。でも、めめちゃんの生真面目な性格からして、ファンに心配をかけたくなかったんだろうとも思いました。回復に向かってるということなので、また元気な姿を見せてくれるのを待っています。

今日、22時からSnowManの生配信があります。

何かしらの発表があるだろう……とそわそわしています。ドームツアーの発表だと嬉しいですが、まぁ当選しないのであまり期待しないでおきます……。

※まだ、ひかるくんの出番は終わっていませんでした!
3rdステージに挑戦できることになりました。嬉しい!
ひかるくんが、一歩一歩努力している姿を見てるから、周りの人が助けてくれるんだよ。落下してしまったけど、3rdステージに挑戦できてよかったね!

サポートありがとうございます。今後の創作の活動費(イベント参加費や本の印刷代など)として使わせていただきます。